てぃーだブログ › ~LOVE&PEACE~  › 写真 › 美味しくてアートな秋

2009年09月03日

美味しくてアートな秋

美味しくてアートな秋
美味しくてアートな秋
海帰りに・・・
愛娘が友人達と写真展を開催してるカフェへランチがてら行ってきましたキラキラ 

個性あふれる4人のフォトグラファーがそれぞれ自分たちの色を表現したなんとも言えない空間。

美味しくてアートな秋
自家焙煎の珈琲と美味しいデザート・・・

美味しくてアートな秋美味しくてアートな秋

まったりとゆるやかに流れる時間・・・

美味しくてアートな秋

楓屋さん、癒しの時をありがとうございました。てか、騒がしくてすみませんでした汗
また、おじゃましますベー

楓屋HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/kaedeya_coffee/





Posted by きゃろる at 19:08│Comments(2)写真
この記事へのコメント
素敵な喫茶店だったね。
Kちが好む場所だわ。泉方面に行くときまた行きたい店だねぇ。

写真もいい感じに仕上がってるし、あたしも為になったなぁ。
Posted by ともち at 2009年09月03日 20:13
ありがとうございました。

リオさんの友人かな・・・と思ったのでびっくりでした(^^)
何かしらスポーツしてる方だろうなと感じていたらサーフィンでしたか。ごくまれにサーファーを写したことがありますが、もっと近くに行って写したい、それにはやはり同じように海に入らないとダメなんですね。
Posted by マスター at 2009年09月04日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。