てぃーだブログ › ~LOVE&PEACE~  › 酒 酒の肴 › 友人からの貢物(笑)

2009年09月19日

友人からの貢物(笑)

友人からの貢物(笑)

佐渡へ嫁いだ友人から頂いた、八丈島の古酒『黄八丈』

佐渡在住なのに何故に八丈島?(笑)

八丈島フリークの友人夫妻が焼酎好きの私たちにセレクトしてくれた3年ものの古酒。

癖もなくあっさりとした口当たりなのに、しっかりとしたコク。

美味しゅうございました。

さて、明日の朝には台風14号が八丈島の東まで北上するらしい。

東北エリアにも台風のウネリが反応してきました。

で・・・私たち波乗り仲間御一行様は明日から良い波を求めて北上します。

トリップ先はサンマの水揚げ全国一の気仙沼市でーーーすピース

友人からの貢物(笑)

友人からの貢物(笑)











同じカテゴリー(酒 酒の肴)の記事
本日のおみや
本日のおみや(2010-06-20 19:52)

友人からの貢物②
友人からの貢物②(2009-12-05 20:26)


Posted by きゃろる at 23:13│Comments(1)酒 酒の肴
この記事へのコメント
佐渡なのに何故、八丈島??
ちゃんと新潟名物も入れたじゃーん!(笑)
2人じめしないで、皆で飲んでね~。
Posted by 佐渡へ嫁いだ友 at 2009年09月20日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。